ワコールのバストアップブラジャー

ワコールのバストアップブラジャーは、何と言っても着け心地が違うわ。
一緒にワコールのバストアップブラジャーを買いに行った事も何度かあります。
彼女がワコールのバストアップブラジャーに拘る理由、それはワコールで働いているからです。
私だって、ワコールのバストアップブラジャーがいいものである事位は解っています。

バストアップブラジャーそのものの話をしたかった訳ではなく、いろいろしゃべっているうちに話題になっただけなんですけどね。
でもね、私には何となくワコールのバストアップブラジャーに手を出す気のしない理由があるんです。
ワコールのバストアップブラジャーに拘る友人にも、又、それなりの理由があります。

バストアップブラジャーの研究がしたくてワコールに入った友人も又、畑違いの部署に配属されたそうです。
学生時代、バストアップブラジャーの研究に携わりたいと思って、二人で一緒にワコールを受けました。
お互い胸が小さいのがコンプレックスで、いつもバストアップブラジャーについてあれこれ話していたからです。
確かに、久しぶりに会った彼女の胸を見ていると、そんな夜用のバストアップブラジャーの効果は出ているみたいな気もします。
中々人生って、思うようにはいかないものみたいで、結局今は二人ともバストアップブラジャーの一消費者に過ぎないという訳です。
面接の時にも、そうしたワコールのバストアップブラジャーへの思いを必死に訴えたのですが、彼女は受かって、私は駄目でした。