2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アンチエイジングのやり方

仲間からプルプルベルトをこの頃借りていますが、これで痩身するのは難しいと感じました。ヒップが筋肉痛になりましたが効能があるかといえば疑問です。時たま忙しい時には、多くの時間のかかる有酸素運動ではなく、短時間で終わる背筋などの筋トレをするよ…

脂肪の消費

後輩は現在、早起きしてラジオ体操をしています。早朝は脂肪が消費されやすいからです。早起きの長所ですね。何kgのダンベルを買えば効能があるのかわからないひとは、余分に重過ぎてもメリットがないので、重さを抑制できるのがいいでしょうね。肥満解消を…

ベストな肥満解消

また主婦の方は、掃除や洗濯などは燃焼カロリーが高く、普段何気なくやっている家事でもシェイプアップになるというのはうれしいですね。でもベストでないシェイプアップは体にも良くありません。ネットの評価を見たり検索をかければ色々わかりますよね。二…

ベストな減量

トレーニングによる効用はカロリーの消費だけでなく、この頃では細胞の活性化も考えられてます。ストレッチには、トレーニングによる怪我や事故を防ぎ、肉体の基礎代謝を高める特長もあるので、スポーツとストレッチを組み合わせることで、かなり効率的なエ…