ぷるるんダイエット用ドリンク

私が知らなかっただけで、結構売れてるんだそうですね、このぷるるんダイエット用ドリンク。
まあ、食物繊維だけは豊富で、便秘の解消にも繋がるのは、女性にとって大きな魅力ではありますけどね。
混ぜてから10分ほど放置しておくと、本当にゼリーみたいにもなると言います。
勿論、無理にダイエット用ドリンクとして飲まなくても、そのゼリーになった状態になるのを待ってから食べてもいいそうです。
私の場合、こり始めると10日前後は続くと予測されますが、一度お休みすると、もうそのままストップ状態になっちゃうんです。
だから、最初の1週間は、ダイエット用ドリンクとしてストローで飲んで、次の1週間はゼリーとしてスプーンで食べる。
これを繰り返す事によって、1ヶ月位は続けられるのではないかという気がします。
でも、もう少しパワフルなダイエット用ドリンクがないかなぁっと思って見ていたら、このぷるるんダイエットなるものを発見しました。
今はまず、自分に合いそうなダイエット用ドリンクを探すのが先。
ぷるるんでプリプリ似なったら嫌だけど、ぷるるんでツルリント脂肪が一皮剥けてくれれば万々歳、名前が気に入ったので、飲んでみようかなぁっと思っています。
ようするに、これは寒天ダイエットの原理を商品化したようなダイエット用ドリンクなんですよね。
ここしばらくダイエット関連や健康関連のブログやサイトを読んで、いろいろと調べているところです。