美白用サプリメント

紫外線対策に日焼け止めコスメを使うのは当たり前の事ですが、それプラスで美白用サプリメントを愛用すると良いと聞きました。
だから、近頃すごく美白用サプリメントに興味を持っている高校一年生です。
だとしたら、もともとお父さんは色が白くて、私はお母さんの地黒肌を受け継いだと推測出来ます。
もともと黒っぽい肌質なので、余計に美白という言葉には拘ってしまいます。
やはり、化粧品と同様、美白用サプリメントも体質や肌質に合う合わないがあるのでしょうか。
最近しっかり日焼け止めを塗っているのにも関わらず、何だか又少し黒くなったような気がします。美白用サプリメントとはっきり書いてなくても、その効果を発揮してくれるサプリなどはあるのでしょうか。
だから、どんなブログやサイトを参考に美白用サプリメントを探せばいいのか、ちょっと困っています。
それに、あのお母さんなら、美白用サプリメントを使っていても不思議ではありません。
逆にいうと、このL-システィンの入っているサプリには美白効果が期待出来るという事ですよね。
でも、多分お母さんも家族に内緒でこっそり美白用サプリメントを飲んでいるのではないかと思います。
だとしたら、胃薬のような顔をして、よく朝にお父さんが飲んでいる薬、あれこそが美白用サプリメントなのかなぁ。

美白用サプリメントと書かれたものはないみたいですが、よく使われている成分の入ったサプリはいくつかありました。