ワコールのバストアップブラジャー

バストアップブラジャーはいろいろなメーカーが出しているけど、やっぱりワコールが一番ね。

バストアップブラジャーそのものの話をしたかった訳ではなく、いろいろしゃべっているうちに話題になっただけなんですけどね。
ワコールのバストアップブラジャーは、何と言っても着け心地が違うわ。
で、私がワコールのバストアップブラジャーを使わない理由、それは入社試験に落ちたからです。
ランジェリー関連のブログやサイトでも、かなり好評なバストアップブラジャーみたいだし、一度試してみる価値はあるかも・・・と思いました。
面接の時にも、そうしたワコールのバストアップブラジャーへの思いを必死に訴えたのですが、彼女は受かって、私は駄目でした。
彼女がワコールのバストアップブラジャーに拘る理由、それはワコールで働いているからです。
私だって、ワコールのバストアップブラジャーがいいものである事位は解っています。
本人曰く、ただ単にいいものはいい、それだけの理由で、別に身内だからワコールのバストアップブラジャーを愛用している訳じゃないらしいですけどね。
私はその後、外資系の商社に潜り込み、バストアップブラジャーとはまるで無縁のIT関連の仕事をしています。
一緒にワコールのバストアップブラジャーを買いに行った事も何度かあります。
今流行りの着けて寝るだけで胸が大きくなるかも知れないとかいうバストアップブラジャーですよね。
ワコールのバストアップブラジャーにこよなく拘る友人は、いつもそう言います。