アイプチのコツを知りたがる男たち

アイプチのコツを知る事も大事ですが、そんな男の作られた色っぽい瞳に騙されないようなコツを知る事も女性陣には大切なのかも知れませんよ。
そう、男がアイプチのコツを知りたがることがおかしいと決めつける事自体が、今のご時世おかしいのであります。
即ち、アイプチを使っていたり、使いたいと思っている訳で、一重まぶたに対するコンプレックスを目の当たりにせずにはいられません。
でもね、これはあくまでも私の個人的見解ですが、男はやっぱ目より心ですよ。アイプチのコツを知りたいという男の人がいたら、皆さんはどう思われますか。
男も女もそうですが、アイプチをしていることで、周囲に引かれるような状態では意味がありません。

アイプチのコツは、やはりどういう仕上がりを望むかという事で大きく変わって来ます。
という事で、男ならなおさらの事、自然な感じのアイプチのコツを関連のブログやサイトから確立していただければと願うところなのであります。
だったら、逆にアイプチに重点を置くより、メイクに重点を置いた方がいいんじゃないかなぁとも思うんですけどね。
そう、メイクが生えるような自然体の二重に仕上げるアイプチのコツをまずはマスターする事、これが大切なのではないでしょうか。
私自身は、アイプチのコツをあれこれ鏡の前で考えている男性も悪いとは思わないけど、一重で堂々とアウトドアをエンジョイしている男性の方が好きだなぁ。