お風呂目的でスポーツクラブ

そのスポーツクラブはアパートから歩いてすぐだったことと、アパートがユニットバスだったんですよね。

スポーツクラブでお風呂を利用する際には、マナーを守るようにしましょう。
でも、もしかすると、スポーツクラブの会員になっている人の中には私のようにお風呂が目当てなんて人もいるかもしれませんね。
私もスポーツクラブのお風呂を何度も利用して目を疑いたくなるようなことがありました。
また、バブルジェット付きのお風呂やアメニティがひと通り揃っているところもあり、それぞれのスポーツクラブで違ってきます。
スポーツクラブでカラダを動かしてスッキリした後には、気持よくお風呂に入りたいですよね。
実は私、随分昔にスポーツクラブの会員になっていたことがあったのですが、ほとんど運動をせず、お風呂に通っていました。
聞いてみると、私のようにスポーツクラブにお風呂が目当てで毎日通ってるなんて人も多いようですよ。
銭湯でも同じですが、使った後のバスタオルを指定の場所に入れるとか、ほんと簡単なことを守れない人も残念ながらいるんですよね。

スポーツクラブの中にはお風呂がなく、シャワーだけというところもあるようです。