サロンでヘアブリーチ

でも、やっぱヘアサロンでヘアブリーチをしてもらうと、すっごいエクスペンシブじゃないですか。
この辺りが知ろうとのヘアブリーチと、サロンで受けるプロのブリーチの違いなんだろうなぁっと痛感しています。
まあ出来れば、同じサロンでシャンプーからカッとやパーマまでをしてもらって、後日ヘアブリーチに来てもらう方がずっといいのはいいんでしょうけどね。
まあもっとも、いくら髪が傷んでも構わない、気にしないというのであれば、自分でガンガンヘアブリーチをやればいいんですよ。
ヘアブリーチのダメージをフォローしようと、シリコンなどで必死に艶出しをしている人も少なくないですよね。
最近はそう思うようになって、一ヶ月おきにプロにヘアブリーチをしてもらう月と自分でする月を繰り返しています。
でも、大抵の人はそんな事はなく、やはり髪のぱさつきや艶のなさは気になるものです。
なので、事前にカッとや洗髪を済ませ、ヘアブリーチだけにサロンへ行くのも結構歓迎されます。
私も今はそうしていますが、そういう人も増えているそうですよ。
それに、今はヘアブリーチだけをしてくれるヘアサロンも多いので、案外リーズナブルに済んでいます。
という事で、皆さんも是非、サロンで受けるプロのヘアブリーチの実力と効果を関連のブログやサイトから知っていただき、体験していただきたいものですね。